稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

笑遊館(しょうゆうかん)

2008-12-01 | 議員活動
12月1日(月)

江戸崎商店街情報発信基地
笑遊館の大掃除&改装工事を
えどさき未来プロジェクトメンバーでおこないました。
棚や壁などにペンキを塗ったり、いらない壁を撤去したりと
思ったよりかなりの大仕事となりました。
プロジェクトメンバーの他にも、
市役所の都市計画課や企画課のお手伝いをいただき
当初午前中で終わる予定でしたが、
結局夕方まで丸一日かかってしまいました。





お昼ごはんは
「江戸崎ひな祭りくいもの処パンフレット」撮影をかねて
江戸崎商店街の「稲葉屋」さんです。
稲葉屋さんは「カレーうどん」に一押し決定。




↑みんなでの食事!
仕事後の食事は格別ですね。


↑おすすめ、カレーうどんです。


↑稲葉屋名物、そば定食1400円です。
見ての通りのこのボリューム、普通の人では食べきれません!
しかし、この定食を○○君は完食、見事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなしき夏まつり 実行委員... | トップ | 大包寿司(だいかね) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事