赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

はや、もう12がつになります

2016-11-28 23:33:40 | Weblog
 本当、月日の立つのは早いものです。

さしたる目標も立てずに、毎日に追われて過ごしています。

ここのところは、おなかの痛みを何とかしようとしています。

取りあえずは、生きながらえるのが精一杯。

いつもいつも、目の前のことに、、、。


死に際に、自分の人生は一体何だったのかと思うのでしょうか?

「周りに流されて生きてきた。」と思うのでしょうか?。

人には「ノウ。」と余り言えずに来てしまいました。

自分の考えを人に伝えることが、不得手と思っています。

「曖昧模糊。」

まあ、此処まで来てしまったのですから

流れに身を任せて日々生きていくことにしましょうかねぇ~。

(南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。)

ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌の病気療養 | トップ | 最近嬉しいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事