赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

整体

2010-10-13 17:09:53 | Weblog
 腰が弱いので、整体に通っています。

それでも先日、ウッカリ腰をひねってしまいました。

少し我慢して様子を見ていたのですが、痛みがとれないので

電話をして、次の日に診てもらいました。

 そうしましたら、大分痛みも取れ楽になりました。

二日後ぐらいには、ほぼ何時もの調子に戻り

一安心しました。

 腰痛では、大分昔に手術までして本当にいたい思いを

した事があります。

 思い起こせば、その頃の私は病気の宝庫と思えるぐらい

次から次と病に倒れていましたっけ、、、。

 今願わくば、「大病だけにはなりませんように」と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ | トップ | 我が家の料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事