赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

冷和になっているのに、私は

2019-05-05 00:54:51 | Weblog

私は先月以来の怪我で、冷和のお祝い所では有りません。

右腕の筋の痛みが続き、整体と針鍼灸師

にいって居ますが中々です。

針鍼灸では冷え性が治り、食欲が正常に

戻り大変良かったです。

 

いよいよカイロプラティクにいかなくては、、。

近くのカイロプラティクの名前につられて飛び込みましたら、全然内容が違っていましてがっかりでした。

 

いよいよ、以前のカイロプラティクの先生の所にお世話にならないと、、。

 

辛い痛みが続くのは、生きている証拠と

思って頑張って居ますが、、。

 

ごきげんよう。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧の薬⁉ | トップ | お稽古にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事