赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

写真

2023-05-30 22:52:42 | Weblog
 我が家には、子供達の写真が殆どありません。

今までで6回程引っ越ししたのですが、都合で

4回目の時に、子供達と離れて住むことになり、

其々自分の写っているのを持って行って

しまったようです。

 三人の子供が居るのですが、流石三人目の写真は

凄く少ないのですが、、、。

 今あるのは、ダンボ-ルに主人のと私のが少しです。 

ですから、断捨離の必要はありません。

普段目にする事も無く、最期には全て捨てて

しまえば終わりです。

 遺影は、孫と一緒のスマホのなかを覗いて

頂ければそれで良いでしょう。


 あ、思い出しましたが、私のベスト写真は

結婚式の新婦の姿です。

 此れが遺影に成るかどうか、思案のしどころです。

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我のてんまつ | トップ | 家人の家庭菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事