赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

怪我のてんまつ

2023-05-27 00:17:28 | Weblog
 事務的なことなては、会社に怪我のてんまつを電話して、

労災の申請用紙を送ってもらいました。

既にパソコンて内容が打たれていて

それで病院にいき、領収証を添えて出したら

立替金が精算されて無事終了となりました。


 頭の傷は、6日目に抜糸をして終了でした。

疲れた時に、頭の芯が痛い時があり、気を付けて行かないと、、、。


 本当、頭だけは、、、。

若いつもりでいても、確実に身体は年を

取ります。

 慌てないで過ごしましょう。


所で嬉しい出来事がありまして、

芥川龍之介の古本で、まだ読んでいないのを
 
みつけました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の怪我をしてしまいました | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事