赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

最近の先輩?

2020-12-19 23:35:09 | Weblog
 最近の先輩は、この頃特に物忘れが多くなって来て

居るようです。

 この前も隣の部屋の鍵をかけ忘れて居ました。

帰りには更衣室の鍵が分からなくなったりして、、、。

本人が「この頃食べものの味がしなくなった。」とは

言っていましたが。


 そして、仕事も大分時間がかかるようになって来ました。
 
ほぼ一人暮らしに近いので、回りで気が付くのは

職場とは成りますが、、、。

 
 思いますに、私の物忘れとは明らかに違う様です。

少しずつ進行しているみたい.。


デリケートな問題なので、信頼している先輩に

正しく伝えて相談しないと、、、。

クワバラクワバラ。


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日この頃の家人 | トップ | 戦い済んで、日が暮れて; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事