赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-04-22 23:22:05 | Weblog
何を隠しましょうか。

実は私は新聞大好き人間です。

暇があれば、直ぐに新聞を広げて大好きな「人生案内」の欄から

読みに入ります。

 次は家庭欄、社会面、et ceteraです。

「ふ~ん。」そういう事もあるんだわ~。

次々と読み進めて、殆ど全部を網羅していきます。


毎日の雑誌感覚です。


自宅の新聞では飽き足らず、仕事先の経済新聞を借りて来ては

電車の中での行き帰りにも読みます。


 思い起こせば,小学校の高学年からだと思います。

母が常々、「今は女の人でも新聞ぐらい読まないと、、、。」

と言っていたからでしょう。


 まぁその割合には、余り賢くなっていないかも!(チャンチャン。)


 新聞から知識を得る他に、読んで考えて噛み砕いて自分の栄養にして

いけるのでやめられないところでしょうか?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上京した当時の思い出は? | トップ | 長らくご無沙汰いたしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事