赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

プレゼント‼️

2022-06-04 09:22:19 | Weblog

 先日の事です。

 

 仕事帰り、家人から電話がありました。

「帰り、モール街にたちよって。」

何だとおもって行きますと、

グランドゴルフの道具を買って

呉れると言うことです。

 

 私は自転車が欲しいと言いまさしたが、それはダメと言われました。

 

 ずんずんといって、売り場に

グランドゴルフのセットが並んでいました。

すかさず赤い色のを選んで、レジに、、、。

「わぁーい‼️」

 

アルバイトのお金が入ったからの事でした。

動機は何でも良いです。

 

 考えたら、結婚指輪ももらってないのに、

初めての贈り物です。

 

有り難く頂戴して、週に一度のゴルフをがんばろう❗

 

チャンチャン。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝夕のお祈り!   | トップ | 今の関心事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事