赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

ライン始めました

2018-07-16 23:55:03 | Weblog

 楽しいラインを始めました。

と、言いたい所ですが、、、。

お婆ちゃんの私としましては、手間暇が掛かるし

その後の目の疲れも相当なものです。

脳トレにも良いかなと思って居ますが、私にとっては

代償の方が大きいかな?

確かに瞬間的に情報が入るのは、嬉しいこともありんすが、、、。

ゆっくりでもいいです。

ゆっくりな人間としてはね。

操作も良く解らないし。

 

他にやりたい手仕事が一杯ありますし、、、。

まだ仕事もやらなくてはいけないですし。

家人の介護もそろそろ入って来てるしで~。

あれもこれもは、消化できません。

やはり、若くは有りません。宜しく😢⤵⤵

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑で流石の家人も! | トップ | 人間ドックは受けていますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事