赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

私の悩み

2024-03-19 19:54:52 | Weblog
 私の身体の悩みの最大は、トイレが近い事です

覚えている中では、17年前から?

仕事上行くことになり、その後近くなったような

気がします。
 
 その内に、仕事で冷えて腎臓の機能が、、、。

片方しか無いのに、いつの間にか無理が

たたってしまいました。

 詳しい検診を受けないたままに、やり過ごして

しまって居たのです。

クワバラ。クワバラ。

後の祭でした。

 最近、毎年検診を受ける様に成って始めて

事の重大さに気が付いたのです。

毎日一時間おきにトイレに立ちます。

一昨年辺りからは、大も。

腸も動き過ぎるそうです。

 先日、先輩が暇で、「死後の世界はどうなるのかしら?」

と言われるので

「私なんか、トイレが近くてそれどころでは無いわ?」

と答えるほどです。(笑い)

 というわけで、日常制限事項があります。

先日は、具合が悪く成って30分おきでした。

嗚呼、しんど。しんど。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩のその後 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事