赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

先輩のその後続き

2024-03-02 21:04:38 | Weblog
  先週の水曜日の事です。

先輩はあさ8時に、トレーニングルームの部屋の

洗濯物のタオルを替えようと、ドアの鍵を

開けました。

(勿論お客様が使用中は入ってはいけなかったのですが、、、。)

お客様がトレーニングをして居りまして、カンカンに

怒られたそうです。

ビックリして、ダンベルを床に落とされたそうですが、、、。

足下に落ちなかったのが、不幸中の幸いだった様です。


And,私達が入ってはいけない時間でもあったのです。

これで、同じお客様で、2回目に成ります。

フロントからは、重々同じ過ちはしない様に言われて

居たのにです。

 
 先輩は、その事はすっかり忘れて行動して居たのでしょう。

その上自分が当番でも無いのに、皆が信用出来ないと

言って

自分がタオルを替えて来て居たのです。


「じゃじゃじゃじゃーん」

不祥事が起こるべくして起きました。

 その日、当人はびくびくしておりました。

上司が呼び出されまして、お客様へのお詫びに

行かれた様です。

 この次又、忘れて同じ行動をするかも、、、。

クワバラ、クワバラ。

 認知症への対応はデリケート?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩のその後続き | トップ | 女性の先輩、アララ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事