赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

稽古(同好会)

2011-01-27 23:36:56 | Weblog
 先日、今年の初顔合わせがありました。

五人ほど集まりました。

今年は、秋に展覧会を開くことになりました。

同好会の名前も決める事になりました。

2ヶ月に一枚のペースで、作品を書き上げることになりました。

 私は昨年からの続きで、「般若心経」を仕上げることにしました。

後は「良寛さん」の本からと徳川家康の言葉と

「中庸」と、デッサンが好きなので「絵」らしきものを

書くことにしましょう(?)
 
 とにかく、すこーしの自信はついてきましたのでやる気は

満々です。(上達はまだまだですが、、、。)

如何なりますでしょうか、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒でーす | トップ | 冷え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事