赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

昨日の職場で、続き

2020-11-19 23:32:00 | Weblog
 昨日の職場での続きが、、、。

今朝職場で、注意された先輩が又々

蒸し返して私にあたってきました。

本社に、昨日の水溜まりの件を報告しろと

言うのです。

「そんな権限有りません。」と答えて

おきました。

一体どういう意味なんでしょうか?

本社に報告させて、辞めさせて貰いたいので

しょうか?

どういう意味なんでしょうか分かりません。

昨日の事は、「洗い場の外回りを水浸しに

してごめんなさい。」で済むことなのにです。

そもそも掃除担当に向いてないの?

モップ持てば、床をびしょびしょに拭くし

掃除機持てば、お客様に注意されるしで

、、、。

挙げ句に、「アンタがしっかりしろ!」と言われましたし。

「面倒くさ~。」

どこまで根性が腐っているのかしら?

私にだけ攻撃してくるのよねぇ~。

ごきげんよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の職場で! | トップ | 引っ越しにつき、断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事