赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

この頃

2011-08-27 00:17:53 | Weblog
 先日のことです。

所要の為、家人と神戸に行ってきました。

その日の夜に、六甲山の展望台を案内して頂きました。

かの「百万ドルの夜景」を見る事が出来ました。

運よくすごく綺麗~に見えました。

(地元の人でもモヤの為、綺麗に見れるチャンスは少ないそうです。)

神戸港を右手にして、神戸空港、関西空港、神戸の町並み、湾沿いに大阪の町並み

の明かりがはるか彼方に見えました。

 遠く淡路島にかかる橋の明かりも見えました。

明るさは当時より、おちてはいるそうですが、、、。

それでも、大変感動いたしました。


 雨模様と雨模様の間だったらしく、丁度良い夜空加減でした。

その日の夜中には、雨が降ってきました


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑 | トップ | 一升瓶のお酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事