赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

猛暑

2011-08-15 01:04:09 | Weblog
 毎日毎日暑い夏が、続いています。

皆さんは、どの様に過ごしていますかしらん、、、。

 「暑中お見舞い申し上げます。」


 私の夜の場合ですが、二階で寝ていますので温室で

寝ているのと全く同じです。

タイマー付の扇風機をかけて、寝ています。

 所が全然温度が下がらず、何回寝返りをうっても寝付けない

有様です。

 一度、窓を開けて寝ましたら車の音がうるさくて

これにも参ってしまいました。

こんな状態が殆んどずーっと続いていて、寝不足の日々を送っています。

しょうがなく、午前の開いた時間に横になります。



 例年ですと、7月の中頃から8月の始め位が暑かったと

思うのですが、、、。

 ここの所、天候不順もはなはだしいですねぇ~。

人間もそうですが、動植物も大変でしょうねぇ。(クワバラ、クワバラ)



 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家人の家庭菜園 | トップ | この頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事