赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

ありがとう、届きました。

2019-02-02 06:11:15 | Weblog

一昨日、携帯見つかりました。

 

携帯を拾って届けてくれたかたが

おり、無事手に取りました。

心配していましたが、、。

本当にサンキューです。😄

 

 

取り敢えずり職場の皆に連絡して、

家族にも知らせてっと。

10名位ですかね。

ご心配、ご迷惑おかけしました。

 

ちなみに、昨日のバスの中での

モニターの占いは一位でした。

ごきげんよう。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事のマニュアル | トップ | 自己認識する! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事