Edixとの生活
家族の成長と共に変化するEDIX(エディックス)を紹介します。F1もちょっとだけ書きます。
 



妻の実家にとまった朝、朝食終了後に、Myエディの写真を撮ろうと外に行こうとすると、娘のミーちゃんが、「ミーちゃんも外」と言って付いてくると言い張っているので仕方なく連れ出し、エディとミーちゃんの写真撮影会をしていました。

相変わらずエディを見ては「ミーちゃんの車!ミーちゃんの車!」と連呼していました。そのうち乗り込み運転席に座りハンドルを握り出しました。すごく嬉しそうな顔をしていて、私が「運転してみたかったの?」と聞くと「うん!うん!」と答えていました。2歳児でもこの3ヶ月程、真隣の父親の運転姿を見て運転する事に憧れていたのかなと感じました。

ココからが本題で、ミーちゃんが間違えて(わざと?)ホーンを鳴らしてしまったのです。その後家の中に戻ると妻が「ホーンの音貧弱だね」と言うではありませんか。これで交換決定です。聞けば納得するみたいですね、今回はミーちゃんに感謝です。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 初4人乗り。 http://ediedi... »
 
コメント
 
 
 
あ~~~ (北の長老)
2005-02-15 09:41:13


やっぱ、かぁーいいね、女の子は



どうやらうちの次はオトコらしい。

オトコってかわいいのだろうか
 
 
 
父親思い? (まーsaku)
2005-02-15 10:43:18
失礼しま~す!

ホーンの交換決定おめでとうございます

父親の思いが伝わったのかな?

次回お会いしたときに聞かせて下さいな!ほーん
 
 
 
男ほしかったす (びびっと)
2005-02-16 00:22:00
でも女の子かわいいです。



実はホーンの前にステレスバルブ買ってしまった。画像はまた後日UPします。
 
 
 
なになに? (カワセミ)
2005-02-17 20:50:34
なになあに?

コメントのこせるんだ。

知らなかった。

びびさん、ブックマークありがとです。
 
 
 
男の子 (カワセミ)
2005-02-17 20:53:14
MAHさん、

男の子はいいよ~。

男同士ってさ、

いろいろ話しが出来るじゃん。

正義の味方とかさ、

地球の平和とかさ、

おもしろいよ。

絵文字おもしろいな
 
 
 
いいな男同士 (びびっと)
2005-02-17 21:22:54
カワセミさんコメント有難うございます。



男同士羨ましいです。





等々一緒に出来て羨ましいです。



さすがにもう一人は勘弁です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。