Edixとの生活
家族の成長と共に変化するEDIX(エディックス)を紹介します。F1もちょっとだけ書きます。
 



1箱にシール1枚が付きますの10枚ゲットできます。(全20種類)
賞味期限は06.10.30です。


おっと!!!いつもの癖で「ちょこび」を出品する所でした・・・・。

今日カワセミさんがわざわざ我が家に訪れ「はっち~さんに全国オフで渡して!」と預かった大事な品の「チョコビ」です。


この箱を見て嫁が「駅前のヨーカードーで山積で売ってたよ!!」との事。そんなに流行ってるんだ・・・知らなかったです。


全国まで、みーちゃんに見つからないように隠しておこう・・・・・でも忘れそうだな・・・まだ2週間もあるからな。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« スタイルコッ... セキュリティ... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます (はっちぃ~)
2006-05-08 00:34:51
せみさんからびびさんに託したってメールがありました。

まさかびびさんがブログにアップしてるとは・・・いやーお恥ずかしい 馬鹿オヤジですいません。



嫁と長男談では3月くらいに実家の近所のドラッグストアにあって買ったことはあるらしいんですが、うちの近所では売ってるの見た事無いんですよ。



ではでは運び屋何卒宜しくお願いします/dogeza/}
 
 
 
この味は・・・・ (moon)
2006-05-08 08:16:46
ウチも先日大量購入しました。。^^;

長女が学校に持っていく~って・・・

残ったのを食べたんですけど・・・

これってどう考えてもキャラメルコーンの味にしか思えないんですけど・・・
 
 
 
あはは! (カワセミ)
2006-05-08 13:41:11
なんと、ブログネタになってる~!

実はね、うちの近所のヨーカ堂にも

先週までは山積みで売ってたんですが

土曜日に行ったらもう売り切れてたんです。

で、あらゆるところを駈けずり回ったんですが

結局、スリーFで10個が限界でした。

よろしくお願いします。
 
 
 
ブログネタ (びび)
2006-05-09 02:00:30
はっちぃ~さん

受け取った瞬間「今日のネタだな」と決めてました。当日忘れないようにしないと・・・。



moonさん

高校生でも買うんだ。作ってるのが東ハトなんで似た味なんでしょうね。



カワセミさん

そうなんですか、大ブームなんですね。しんちゃんのシール目的なんですかね?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。