Edixとの生活
家族の成長と共に変化するEDIX(エディックス)を紹介します。F1もちょっとだけ書きます。
 



一昨日から歯が痛かったのです。昨夜は痛くてなかなか眠れなかったので今朝急遽歯科に行ったのですがどうやら1ヶ月前に治療した歯が痛むのです。「治療したのにな??」と思っていたのですが・・・・・。

よくよく思い出すと、治療が完了した時に「神経手前で止めときました、痛くなったら考えましょう」と言っていた記憶が・・・・・。型とって被せ物作ったのに「いみねーーーージャン!!」と思ったびびでした。
無残に被せ物は砕かれて再治療へ。急がば回れじゃねーーーだろ。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« F1モナコGP 第1回エディ... »
 
コメント
 
 
 
先ほどはお疲れ様でした。 (akira)
2005-05-27 19:44:50
なかなか充実した内容で、毎日更新はやるなぁ~!

楽しそうでなにより。

俺が先輩と管理してるblogです。F-1の記事も書いてあるので見に来て下さいな。

http://blogs.yahoo.co.jp/pancho7763

ちなみに、俺はオヤジギャグしか書きません。他は先輩です。後で、メールします。ヨロシク!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。