Edixとの生活
家族の成長と共に変化するEDIX(エディックス)を紹介します。F1もちょっとだけ書きます。
 



エディエディ!!で話題となっていた(既にブームはさったのかな?)LEDルームランプの装着レポートです。

前々から付けたかったのですが、どの店にも在庫が無く買えなかったのです。父の日のプレゼントを買いに行った時に寄ったノーマルオートバックスに売っていたので即買いしました。



こんな形状です。



赤丸の所に爪があります。精密ドライバーで外すと良いかもしれませんね。



外したカバーです。



ノーマルが付いてる写真です。



装着の図です。



収めた図です。



カバーを付けて完成です。



早速点灯です。



ノーマルとの比較写真です。

かなり明るくていいです、3675円とちょっと高めですが満足する一品です。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« F1アメリカGP エディエディ... »
 
コメント
 
 
 
欲しいけど (tak821)
2005-06-23 06:18:01
いいなあ

みんな次々つけてく

関西ドアホ3も前後やっちゃってるし・・・



やりだすと止まらないんで中々できないでいます
 
 
 
書き込みありがとうございました (いかクン)
2005-06-23 17:54:49
おぉ!

LEDルームランプ!!



実は僕も装着済み・・・(笑)



しかも最初前だけ付けたんですけど、

結局後ろも付けちゃいました~!

前後の色が違うとやっぱり気になるっす。



僕も全国オフの後に書く予定だったけど、

先を越されちゃいました~~

(T_T)でも書くぞ・・・
 
 
 
在庫一個 (びびっと)
2005-06-24 01:30:51
在庫一個だったの前だけです。



しかしリアもやると合計7000円か痛いな。
 
 
 
前後に (銀飛)
2005-06-25 14:43:52
青いのつけた、暗いッス
 
 
 
青は (びびっと)
2005-06-25 17:54:59
銀飛さん、青付けたんですか。青でもおしゃれな感じで良いのでは?



青の在庫はどの店もありましたから、迷いましたがやっぱり白色だなと思い我慢してました。



白は在庫薄です。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。