エブリィで行く日本一周

仕事をリタイヤして車で、ぶらぶらと気軽な日本一周の旅に出ます。

笠岡 菅原神社のカキツバタ

2015-05-09 06:34:36 | 日記
今年のGWは、何処にも出かける予定が無かったので美星町の青空市場に野菜の買い出しに行って来ました。

時間が遅かったせいか野菜は売り切れ、そこでユニークな人に出会い楽しい話を聞きながら作品を見物。

その後、笠岡の菅原神社でカキツバタと教績院でフジの花の撮影。

美星町 青空市場











菅原神社

















教績院








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (Sじぃです。)
2015-05-10 06:54:11
たっ たいへん ご無沙汰で失礼しました。
先日、赤鬼さんに 家族経由で コメントが途絶えている事、叱咤激励を受けました。
花の写真や、お友達との旅行風景 ひっそりと拝見しており、何時もながら うらやましく思っております。
今朝も早くから目が覚めたので、開くと 昔 紹介を受けた 菅原神社の めがね橋とカキツバタの鮮やかな色が目に飛び込んできました。
懐かしい。
そうそう 紹介といえば、先日 四国カルストへ行ってきました。
でも行っただけになりました。あいにくの雨で 全く何も見えず。高知側から 九十九折れの狭い道を必死で1,000mも 上がっていったのに・・・残念でした。
また、再トライします。
応援団の皆様も、四国カルストに行かれる際は、天候と対向車に要注意です。
また、近いようで 結構時間がかかります。
道路情報でした。 
では今日も、ご安全に。

返信する

コメントを投稿