エブリィで行く日本一周

仕事をリタイヤして車で、ぶらぶらと気軽な日本一周の旅に出ます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッチング (マッキー)
2015-02-27 12:56:15
メジロ、かわいいですね。
梅の葉色ピンクできれい。

命名
「メジロ 4兄弟(姉妹)」

今後も楽しみにしています。
返信する
可愛いですね (しぶ)
2015-02-28 10:26:05
ここはどこでしょう?
4兄弟が仲良く並ぶ所なんて、なかなかないですよね。
ご自宅のお庭だったら、梅の花も蝋梅もボケも咲いていて
メジロが毎日のように来るんですか?

うちの庭はひよどりばかりが、やって来て
ちょっと早めに植えたエンドウの花を食べてしまいました。
こんな可愛い鳥だと歓迎するんですけど・・・・・

バックを黒っぽくする技術は・・・・???
返信する
メジロで一句 (赤鬼)
2015-02-28 19:53:11
朝のテレビで「梅とうぐいす」というが 警戒が強く
なかなか撮れないそうです 又 ウグイス色というのも
メジロの羽根と混同しているようで 「梅にメジロ」のほうが似合います
それにしても 群れでは飛んでいますが 4羽1列そろいぶみとは この1ショットは見事です。
春はもうすぐそこですね 下手な1句
「梅の花 メジロ四方に 春招き」
返信する
メジロ (RS)
2015-02-28 21:41:19
素晴らしい写真を有難う
背景が黒いのは何か特別の手法が有るのですか
教えて
しかしながら素晴らし写真ですね
返信する

コメントを投稿