エブリィで行く日本一周

仕事をリタイヤして車で、ぶらぶらと気軽な日本一周の旅に出ます。

イルミネーション

2014-12-15 12:12:48 | 日記
今年、初めてのイルミネーションを見に行って来ました。

ここ数日かなりの冷え込みましたが、カップルや子ども連れの人で溢れています。

先週の火曜日の夜 尿管結石になり余りの痛さにのたうち回りました。

夜間診療で座薬を入れてもらい何とか痛みは治まりましたが石はまだ出ていないみたいで違和感があります。

健康が一番ですね!

みろくの里イルミネーション






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また旅 (RS)
2014-12-15 21:37:48
なんとなく開いた叉旅立ちですか???
先日アルバム有難うございました拝見しました。
私もリタイヤしたら北海道めざし車中泊しながら旅立ち
します、その時はアドバイス宜しくね
返信する
スナフキン (カズキ)
2014-12-18 00:01:36
健康管理油断大敵ですよ。
イルミネーション見に行ってみます。

自分の一眼レフで撮ってもなかなか
うまく撮影出来ないんですよね。。。
返信する

コメントを投稿