エブリィで行く日本一周

仕事をリタイヤして車で、ぶらぶらと気軽な日本一周の旅に出ます。

菜の花

2015-03-27 14:57:37 | 日記
久しぶりの投稿になってしまいました。

3月19日より新しい仕事に就く事になりました。

慣れない環境であたふたとしていて写真も撮っていなかったので

今日は天気も良く暖かいので久しぶりにカメラを持って近くの道の駅「ベイファーム笠岡」へ

菜の花が満開で春休みということで子供たちもいっぱいです。


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花 (りょう)
2015-03-31 15:36:06
サンデー(SUNDY)毎日を決め込んだのでは???
サラリーマンに??、ボケ防止には良いかもね
老体にムチ打って頑張りましょ
黄色いジュウタンとても綺麗ですね
追伸、就職祝いに何処ぞで飲みますか。
返信する
さくら (松永 悦子)
2015-04-06 14:59:53
初めて拝見しました。
そんなに離れていない場所の美しい風景、私も訪ねてみたいと思いました。
またお邪魔します。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿