エブリィで行く日本一周

仕事をリタイヤして車で、ぶらぶらと気軽な日本一周の旅に出ます。

ファンタジーナイト(NO2)

2015-01-27 11:38:56 | 日記
今日もハウステンボスの写真
イルミネーションの続きです。









パレードの写真はストロボを持ってなかったのでこれ1枚





観覧車の中より

















ホテルの部屋から


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LEDに 感謝 (Sじぃです)
2015-01-27 15:52:02
タイトル通り Fantasy night です。
腕を褒める前に、景色を褒めてしまいました。失礼。

ホテルの部屋から こんな イルミネーションを 見ながら何に想いを走らせたのでしょうか?

赤崎・天野・中村 三博士の 発明に 感謝したのでしょうか?
ちょっと違う様に感じるのは、私だけでしょうか?

今夜も写真に 乾杯。
返信する
 (RS)
2015-01-27 21:41:46
Tさんあああ,
うらやましい、あっちこっち
たまには誘え
返信する
綺麗ですね (しぶ)
2015-01-29 10:29:04
やっぱり、夜に行こう~と!!
孫家族と行くと楽しいけど、大金が飛んでいくので
二人でゆっくり光の世界に・・・がいいなぁ~~なんて
勝手にしろ?(笑)
返信する

コメントを投稿