エブリィで行く日本一周

仕事をリタイヤして車で、ぶらぶらと気軽な日本一周の旅に出ます。

都井岬 最高

2014-05-04 07:31:53 | 日記
昨日 泊まった道の駅フェニックスからの日の出を撮り飫肥(おび)城や町並みを散策。
地図に堀川運河と載っていたので行って見るも普通の川みたい でも世界で一番小さい運河が小豆島にあります。それよりは良いかも

海岸線を走っているとサーフィンをしてるので写真を撮り のんびりと都井岬へ

今日は 鹿児島県の道の駅泊まり

道の駅フェニックスからの朝日







飫肥城下町













堀川運河





サーフィン



都井岬


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都井岬いいですね~ (野球親父)
2014-05-04 14:31:22
フェニックスからの朝日~飫肥城下町~堀川運河~都井岬
と いいですね~ 
天気もよく 最高の旅  羨ましく!
返信する
Unknown (akn)
2014-05-04 20:45:40
写真のあさひ・・・・・とても綺麗ですね。
お馬の親子とても和な感じで癒されます。
馬が走っているシーンが有りましたか?
気楽な旅楽しんでね。
返信する

コメントを投稿