エブリィで行く日本一周

仕事をリタイヤして車で、ぶらぶらと気軽な日本一周の旅に出ます。

ホテル最後の日

2014-07-19 06:13:23 | 日記
今日から、また短文ですよ。
ホテルに車を置いて小樽運河のクルージングに行って来ました。運河の歩道から見る景色も良いけど、船長の説明を聞きながら見る景色も大変良かった。

女房を千歳空港まで送り帯広にホテルを取ってくれていたので、今日は何処にも寄らず帯広まで走ります。途中の目勝峠で霧が出て来て20m前が見えない状態、霧が晴れると小雨が降り出し7月中旬だというのに寒い。

夜 ホテルの近くの居酒屋で夕食、最後のベット生活を満喫します。

小樽運河のライトアップ





船上から









以前の写真から















氷の妖精


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人旅に (パンチ)
2014-07-19 08:52:56
愛する奥さんとしばらくの別れ、又一人旅になっちゃた、写真の氷の妖精のように仲の良い御夫婦でしたね、どうしたらこんな夫婦なれますか?

(しぶ)さんの近所のKさんが今、帯広のキャンプ場でキャンプしてるよ、よかったら連絡してみたらどうでしょうか?
返信する
再度一人旅で帯広から (野球親父)
2014-07-19 09:25:04
二人で小樽運河をクルージング 天気もよく景色も最高ですね!
一人になった帯広での夕食・ベット生活は・・・満喫できましたか?・・・実は寂しかったかな!
これからの一人旅を、安全運転で楽しんでください。
返信する
また、一人旅ですか (しぶ)
2014-07-19 09:54:29
代筆(?)さんが良かったなぁ~
暖かくて、楽しい文で・・・

モール温泉に入りたくて、また帯広まで戻りましたか?
とっても気持ちの良い温泉です。
奥様にも入ってほしかったなぁ~
空港から同じ道を走りましたか?
同じ道でも、一人と二人は違うでしょう(笑)

この後は釧路ですか?
タンチョウが待っていますよ。
ノロッコ号に乗られるようでしたら、進行方向に
向かって左側がいいですよ(知ってるって?)

帯広から阿寒湖にむけて走られるんでしたら
是非、「オンネトー」に寄ってみては・・・
湖の色が綺麗です。
もうひとつ、私達は時間的に行けなかったんですが
「神の子池」がいいみたいです。
道路が舗装されてなかったら、パンクにご注意。
返信する
納沙布岬 (あくゆう)
2014-07-19 10:15:58
そうかぁ・・・別れちゃたか。
あっ暫の別れだった。
納沙布岬で鐘を鳴らして帰ったら良かったよ。
いや、またきっと来るね。
そのうち、北海道で住もうって・・・(夏だけ)
今は帯広を高級車でカッポしてるかなぁ・・・
見所満載・・・いやウロウロかな?
返信する

コメントを投稿