(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まっさんの「次郎物語」

2020年07月01日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
 雨ふり続きで暇なので、ボサッと脳内再生で浮かんだ曲なぞを。

まっさんの「次郎物語」
http://www.youtube.com/1M6JJbyDywo

 三田2丁目に本山がある宗教、違った、本店があるラーメン屋の歌ではないです。まぁでも、宗教みたいなもんですな、アレは。食ったことないし、病気してて食えないですから今後も行くつもりはないでしょう。ラーメンは嫌いじゃないんで、神保町のパチンコ屋「人生劇場」の辺りウロウロしてなかったら、フラッと立ち寄って題目唱えてたかも知れません。
 しかし「次郎物語」はハードル高かったな・・・文庫本で分厚いのが、六冊1セットっていうのは色々忙しい小学生高学年には読めなかった(´・ω・)
 今でも、よしんば気が向いて密林でポチっと注文しても、読めないかもしれないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿