(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

休み明け(の金失始め)は次週まで待った方がいい

2013年08月17日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
★(´・ω・)だって、走ったりウヤったりはっきりしないからねぇ…
 5078レ EF64 1019 (国) 1014上※
 2092レ EH200- 1    1055上 コキ×23車


配6794レ EF65 2097 (更) 1125上※ ・チキ×4+トラ+コキ 

 2071レ EF65 2127 (廣) 1326下 ・コキ×20車

ネタのない3日間の後の金・土で
どおーせすぐ日・月に突入するから
大方の貨レは走らないだろな…と思ったら
2092レが動いてたり2071レが走ってたり。
秋田来の貨物2本が動くのは心強い。
早速盆休み明け初の撮影に出た。
…のはいいんだが
不味いことに行きの高崎線で居眠り漕いでしまって
1019の5078レを撮りそこねた。
ついでに配6794レも加速のトロい下り電に被られて
いつもの場所は 糸冬 了 と。

その分オカフカ陸橋には早くに着いた。
が、早く来たからと言ってもそこは夏場の土曜日
しかも盆休み明けなので、アブラ関係は来ない。
則ち、3093レは本日ウヤ。
勢い、下りは3003M「草津3号」と
籠原バカ停の高崎行きを押さえてから2071レを待ち受けることになる。
その2071レ、牽いてきたのは昨日2073レを牽いていた
廣嶋更新色のEF65 2127。
コキ20車にコンテナ満載で、なんと陸橋下まで減速というオマケつき。


お客さん、今日は来てみて得したねぇ!
いい機関士さんじゃないの。腕もサービスも。
と、よかったのもそこだけ。
あとは2082レも94レも3096レもウヤ。
下りなら安中貨物っていうのがまだあったが
気力的に持たないので撤収。

明日は平常通り。
ただ今日のウヤ続きで弾が余ってるので
また何か都内でくだらないのをやっているかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿