(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ほほぅ、コレがあの

2021年11月23日 | 5ch】続・今日のおまいら【SNS各所
 ハスキー5段(?)の「コロニー落とし」動画、見ちゃった訳だが。
 自分が後から来たくせに上手くアングル確保出来なくて、遂にドンガラガッシャン。流石に周りもブチ切れて「警察呼ぶぞ!」って叫んでいたけど、一回お縄になってブタ箱行った位ではまたすぐ戻ってくるだろう。
 同じ事考えてる人が多いっていうのはストレス溜める訳で、出来るだけ早くに来ようと色々考えると、誰かに先越されると嫌だからそれだけで寝られなくなる。
 だから俺なんかは楽な方を選んで、あんまり人が来ない所に行くようになった。それでも居るところには居るから困ったもんだが、そしたらしょうがないから撤収する。それ以上頑張ったって辛いし、良いの撮れないのは分かるから。
 って、こんなだったら撤収すりゃいいのに、どうしてもそこで撮らなきゃなんなかったとしたら、病気だな。尤もパキシル飲んでるオレが言うんだから、相当なもんだ。
 親が心を鬼にして連れていくべき所に連れていくしかない。でも聞いた話だと、その親でさえサジ投げたんだっけ?知らんけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿