(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

何故コレをやらんのだ、という

2011年03月14日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
 陸もダメ、海もダメ
 なら、この手があるじゃないかという気持ちはないんですよ。あぁ

 仮にペヤング、またはベビースターラーメンが荒浜や閖上浜で落下傘輸送やったら
俺はネ申認定するね。

 日清?

 やって当然だから認定はしないが誉めてやる。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ)
2011-03-14 01:01:37
空から降って来た救済品ってことで、良いと思います^^
返信する
Unknown (ろびーくん)
2011-03-14 07:02:24
あっちのお国の落下傘は緑なの?

何色でもいいから何とかして食料送ってやれ

緑つながりで、鯨助けてる緑マメ たまにはこっちで働けば好感度アップだど
返信する
Unknown (小鳥)
2011-03-14 08:40:54
とにかく水と食料を早く届けてあげて欲しいです(>_<)
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2011-03-14 18:41:05
> 同志・(ry
あまりくあしくは申し上げられませんが
少ないカラー画像・写真なんかを見た感じでは薄い緑色のようです。

食い物はなぁ…普段から五月蝿いウチら日本人なんで
外国から持ち込まれる分には合わないのもあるかと。
まぁ、馴染みのお菓子はそれなりでしょうが
うなぎゼリーやマーマイト、シュールストレミングは…

あ、エンドマメは呼んでねぇです。
返信する
Unknown (プータヲ)
2011-03-15 09:05:33
べビスターラーメンは、そのまま食えるからいいね。
返信する
Unknown (Lemon-tea-Sheena)
2011-03-17 20:10:32
昔、日清がやってたライヴハウスでTIMERSがやったときにゼリーさんが言った一言「エースコックのCMで唄ってましたが何か?」往年の「MG5使ってますが何か?事件@ニッポン放送by某師匠」を思い出して笑ろた人は多かったはず。
返信する

コメントを投稿