(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ヲタの怨念、今結ぶ

2009年07月06日 | ネットあれこれ
森繁久彌のガイドライン 400歳
ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1234000180/ 与利

905:水先案名無い人[sage]
2009/07/05(日) 11:41:38 ID:5YhIP9Up0
A・クライン氏死去 ビートルズの元マネジャー

 アレン・クライン氏(ビートルズやローリング・ストーンズの元マネジャー)AP通信などによると、4日、米ニューヨークの
自宅で死去、77歳。所有するレコード会社の広報担当が明らかにした。アルツハイマー病を患っていた。

 米ニュージャージー州生まれ。会計士としての知識を生かして著名なアーティストと契約を結ぶことで音楽界に参入、
60年代の業界に大きな影響を与えたが、強引なビジネス手法でも知られた。

 ビートルズやローリング・ストーンズのビジネスマネジャーを務めたが、いずれの契約も後に訴訟に発展した。
ビートルズのファンからは、グループを解散に追いやったとの批判もある。(ロサンゼルス共同)

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/07/05/0002093338.shtml


…ヲタのネ申さまがお怒りじゃあ!
(空腹に耐えかねてキャベツを振り上げながら)

でも、解散に追い込んだのではなくて
解散が早まった、ではないのかな?
何せ68年のメンバーの動きからしてああだったし
遅かれ早かれ、ではあったと思うんだ。

問題は、フィレスの中の人とつるんで
ジョージを裁判沙汰に引っ張り込んだことかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿