(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

診察(あっという間に) 糸冬 了 。

2019年08月02日 | ☆0番台☆☆[:]≡\| EF66 |/≡[:]☆☆100代鮫☆
 久し振りに「流れ作業」みたいな診察であっという間に終わって、こんなのいつ以来だっけ?と振り返ってみる。
 金曜日の診察はいつもガダガダグダグダで、下手すりゃ診察と精算終えて出てくるのが12時過ぎってことも多い。それでも上手く事を進めると10時前に終わらせて・・・

 こんなのを撮ってたりする

 って事が出来る。
 イヤと言わないまでも、もうゲップが出るまで撮った27の5052レだが、鎌倉では2回だけ。後は真鶴でヤメロと言われても撮ってたのは、まぁ過去ログ読んでいただければ。
 診察通院日に引っ掛かったのが1回目の4月26日。この時は早くに起きて「受付の行列」に並んだのが功を奏して、大船には11時前に着いて何とか場所を確保したのを思い出す。まさかそこで警察がちり紙配りやってたとは思わなかったが、その辺は時効ってことで。
 今朝は普通に出勤と同じ時間の有楽町線に乗っていいらばしに行って、採血採尿から精算まで2時間弱で出てこれた。コレから金失やるかどうかは分からないが、余った時間は有効に使いたいもんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿