(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ホウボウの体でどうやらなんとか

2017年02月13日 | 移動進捗】チラ裏管理人室【更新状況

本日午後、240000hitですよ

 よかった、365日以内に10000人追加できて。
 風呂具ランキングにも参加したけれど、特定のとこだけ第1位が変わらないってどういうこと?と憤りつつ、だらだらやっておりましたが、ついに堪忍袋もこれまで。今現在はバナーだけ出して更新してます。
 だいたい鉄風呂具って言っても、他に興味あること語っちゃいかんのかって、前から思っておりました。でも鉄ネタでないと反応もないし面白くないみたいで、正直息苦しくなりました。
 まぁ、こんな下手の横好きでダラダラやってるんで、見に来る人間も少ないです。それでもやる気があるうちは「築地の一杯飯屋」のごとく細々と好きなこと綴ってまいりますので、以後も宜しくお願いいたします。


(↑「お疲れ。今年も死なない程度に。」と、ゑびすびぃるをついでもらう気持ちの管理人)

※なおこの更新分は、過去ログ(ry


最新の画像もっと見る

コメントを投稿