★ジェットストリームとうほぐ+@
8062レ EF210-137 (桃) 0807上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ●11゚44'
3052レ EH500- 19 (反) 0845上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ●12゚52'
5582レ EF210-136 (鶴) 0913上 ・タキ10-、430、243等×19車
8010レ EF510-514 (星) 0923上 ・北斗星
配8592レ EF64 1045 (DZ) 1039上 ・シキ180+コキ×3車
3058レ EH500- 56 (反) 1048上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ●16゚03'
4094レ EF65 2139 (更) 1055上 ・コキ4-、6-、7-、×11車
3078レ EF210- 3 (桃) 1111上 ・コキ4-、6-、7-、×16車
3062レ EH500- 66 (定) 1121上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ●13゚10'
3050レ EH500- 54 (定) 1138上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ●17゚58'
★日が長くなるのはこれから
4074レ EF64 1019 (国) 1303上 ・コキ20-、×5+タキ10-、×13車
配6794レ EF65 2121 (国) 1353上 ・コキ×3+チキ×1車
東北・北海道の大雪で北からの貨レはダイヤズタボロ状態で
トセイが所定で走ってきたのが不思議な位。
それでも3050レや3062レとかはコンテナ満載で走っていた訳で
10年位前ならまず、荷主が逃げていた状況だった所。
それがこの大雪でダイヤが乱れても大盛況という状況で
裏を返せばよっぽどトラック運転手がいない、ってことなのか。
因みに今日発の3050レも既に12時間遅れで札幌タを出た模様。
コレでまた満載だったらもう、何と言っていいやら…
3050レを撮ってから急いでニシコクへ。
4074レにはギリギリタッチの差で間に合った。
何か夜間作業灯が付けっぱだったように見えたのは俺だけか?
配6794レはコキ車×3+チキ車の4両。
編成、5両分で足りるな?と見積もって
撮ってみたらド・アップのパンパンだった。
コレ、アガリはどんな感じだろうか?ちょいと心配。
↓コンナンデマシタケドー!
明日C61に旧客、ってとかで行く人も多いみたいだけど
俺は体調みながら。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます