(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まぁ、どっちでお㍗るかは知らないけれど

2015年06月09日 | とある貨レ撮りの世迷い言
なんかトホホセでやらかしがあったと報道があった件について。

この手のヤツは昔っからあったけれどね。ただ、範囲が局地的かつ限定的だったというか、ポールは倒してもカマのトコだけで、それもすぐ戻してから撤収したんで、表になることはなかったのす。
今回のは一編成分まるごとらしいけど、かぶり付きしか考えない浅はかな連中だわ。あすこはかぶり付きする必要がないくらい、ステージは広かったんでなかったっけ?俺も昔行っただけで暫く行ったことないから現状は知らないが、トラロープがそんなに嫌だったのか。じゃあ、何であすこに行ったんだ?あすこで撮ってきたって自慢したかっただけと違うんか。それでトラロープのポール抜くとか…あるのが邪魔なら他所でやんなさいよ(´・ω・)そっちの方が楽じゃないの?常識的に考えて。
あーあ…こぉれで俺も含めた他の連中の肩身がまた狭くなった。
尤も、元から肩身狭い思いしながらやってきてはいたけど、場所の問題は他のヤツの死活問題でもあるんだよ。俺もヒトの事言えた義理はないけど、もうちょっと考えて行動するように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろびーめるせんぬ)
2015-06-15 09:10:42
なんか最近やりにくい観満載なんですわ。
昔、社会の片隅で細々とやってた方が楽だったかなぁ。
ゆる鉄ブーム以来どこもここもカメラだらけで、しかもみんな偉くて。
そうかといってガチな場所行けばこれだし。
せめて抜いた物は戻せと言いたい。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2015-06-15 19:41:03
> 同志・r(ry
遣りにくいのは同意。
こういうヴァカは昔っからいたんだけど、国鉄時代だったからまだお目こぼしがあった訳なんで、今みたいな株式公開してる一般企業となった現在でも、まだその当時のままだと錯覚してるのとか、かつてのヒガハス闘争やら色んな伝説やら、俗にいう武勇伝にまだ憧れてる連中が荒川の向こう岸とかに一杯いるんですよ。しかも俺より二回りも下の世代に。
まぁ俺もヒトの事を言えた義理はなかったんですが、一編成分って聞いた時は、いくらあすこのポールが古いって言っても、百ン十メートルも抜きっぱとかアホか!?と。正直心底から呆れました。…もう、団体臨時とか撮りにいくのはやめよかな、とか思ったりしてます。
でもどうだろな…今、じゅりぃのリサイタルツアーやってる最中でもあるんで、樹木希林(悠木千帆か。)のお面を被ったミニ○ケ○ンとかが暴れまくらないかと…
返信する

コメントを投稿