(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

軍事板の京急スレって・・・

2006年02月13日 | 5ch】続・今日のおまいら【SNS各所
あの、京浜急行って会社は
かの2chでも叩かれない会社なんだとか。
で、なぜかヌー速+に京急スレが立ってまして。

保存先:
http://www.geocities.jp/dampflok75/2ch/1139467586_14.html

592 名前:駅構内&車内アナウンス[sage] 投稿日:2005/10/29(土) 09:42:49 ID:???

これは快速特急だ! 釣り人は降りろ!我が軍の勇敢なサラリーマンの専用列車だ! 
目的地は品川!わが軍の兵士専用列車だ! 
東京と神奈川の人民よ京浜急行電鉄に乗れ!最後の血の一滴まで乗れ!

聞け!安針塚の母からの― 前線の息子たちへの手紙である!
我が子ヴァロディアよ。お前は京急のために命を捧げている。お前は決して優先席に座らない子です。
お前は皆の誇りです。父さんも兄さんも立ちました。
ファシストに制裁を!

空いている席に座れ!座席は2人に1つ 席を持たぬものは立て!
席を持つものが降りたら、後に続く者が座席にすわるのだ!

落ちたと言われる、軍事板・京急スレからのレスなんでしょうか
コレ見て実は、一晩中腹抱えて笑ってた次第で
自分が出撃してて一番、気になってたのが
このスレがdat落ちしてないか、ってことだったんですよ。
落ちてたら保存できませんから。
いやぁ、おかげさまでなんとか保存がかないました。

ってか、言葉フェチの軍板のスッドレらしいなと
コレ見ながらつくづく思いますね。
ちなみに、ヌー速+の京急スレは
今日現在、おかげさまで2本目に突入している模様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿