(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

撮ってない筈がない。うpしてないだけだ

2021年11月18日 | ▲EF62・EF64▲遥かなる山の呼び声▲甲信越・中央東線▲
 1052が落ちたと聞いて、重連シュプールの事とか色々と何撮ったっけ?と思い出していく中で、一番大事なのを忘れていた。
 それは'93~'94シーズン最後に撮ったこの作品。

1052+1031の重連が牽く14系ハ・ハフ12連9310レ
『シュプール妙高志賀5号』
(関山~二本木間:26.03.'94)

 あの作品の先頭に1052が居たのを思い出せなかったのは、撮った人間の不徳の致す所。本当に情けなくて涙がでた。
 という訳で尽きせぬ想いを込めて再サルヴェージ。原版が劣化して若干赤くなってカビが生えてきたかな、というの以外はちょっと悩んだけれど、無事そこそこ色を出すことが出来てたホッとした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿