(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

たまにはヘンなところから

2008年05月08日 | 日々雑感
光が丘から大江戸線で西新宿へ。

いつもなら新橋にポジの仕込みを預けるところだけれど
どこをどういった考えをしたのか珍しく。

久しぶりに西新宿のクリエイト行ったけれど
道間違えたよ・・・
一本、通り東よりだったorz
なんとか今日中にアガリが見られる時間帯に入れられたけれど
もうちょっと時間遅かったら
またこっちに来なくちゃいけなかった。

その後紙焼きは新橋に、と思って丸ノ内線廻りで西新橋へ。
見附から六本木通りに出るのって何年ぶりだ?
道わかんなかったらタク、ってことも考えたけれど
某虎ノ門の森ビルが見えたので、バスで出た。

戻りは逆ルート。
閉店間際にきてみたら、水道橋店があった頃お世話になった人が。
なんでもこないだ4月からこの西新宿にいるとかで。
よかったよ・・・水道橋の神田店閉まってから
あすこのみんなはどこに行ったか気になってたのですよ。

で、アガリもらってからは
今池袋で絶賛アップロード中。
まぁ、手こずったのもありましたが、なんとか無事に。
うpったのは後ほどトップあたりに使いますのでお楽しみに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿