(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

飲まないで出掛けると、こうなる。

2012年08月16日 | 管理人のきまぐれ日報
何か眠れなかったんで
夜通し目が覚めたままで朝を迎えたら
枕元に眠剤二錠がまんま残ってた orz
勿体ないから飲んでから出勤してもよかったけど
遅れて時間休使うのもまた勿体ないんで
飲まずに出勤。

これが多分よくなかった。

眠らないで出勤したんで、薬の副作用がバリバリ出てきて
余計に汗はかくは、頭は痛いは。
まるで去年おととしの今ごろの感じに戻ったよう。
特に何といっても頭の痺れ。
コレがしんどかった。
で、やっぱり堪らずに2時間の時間休使って早退。
帰りは勿論、Y線で。
メトロ成増の出口を出た途端に物凄い外気熱を浴びた。
歩くと身体中の水分が逆流するような感じになる。
こんな感覚は初めて。
でもまずいだろ、外を歩いててコレってのは。
幸い、ウチの周辺が若干涼しくなってて助かった。

今夜は忘れずに、一日分の薬はしっかり全部飲もう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿