(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

明日はジーパン

2006年08月26日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】

★m(ryにて


3083レ EH500- 6 1200下


2079レ 1006 (N) 1225下


3054レ EH500-? 1320上


3085レ EH500-34 1341下


3077レ 1010 (白) 1425下 ・東亜合成化学フレーム付20ft.タンクコンテナ


3060レ EH500-21 1502上


 654レ 1016 (N) 1511上


 92レ 1027 (N) 1624上


3052レ EH500-39 1651上


3050レ EH500-15 1655上


 礼文華峠付近の輸送障害で、ま(ryを1000時以降通過予定を迎える、北海道発の上り貨物は万遍無く、3時間~4時間遅れてやってきた。
 あるスジは別の既定スジを利用したダイヤで、あるスジは「我が道を行く」ような、全くの盛りスジダイヤで、またあるスジは既定のスジの近辺の時間帯に無理矢理ねじ込まれるようなダイヤで、それぞれ通過していく。
 そのため太陽光線が低くあたる1500~1700時は、ずっと上りアングル固定で待機していたので、約1本を除けば、かなり光が「ヱロ」くあたる中を通過して、ある意味珍しいのが多数撮れた。
 まぁ天気も良かったし、この程度の遅れだったので居残りで撮ることにしたのがうまくいったワケだが。

 

 さて。

 

 あー、

なんーか足元がスースーしますね。明日は長いの穿いていこ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿