(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ため息の後には

2014年01月24日 | とある貨レ撮りの世迷い言
よし上手くいった!と思ったら全然ダメダメで
うゎあこれはダメだ…と思ったのが、実はそこそこ上手くいってた
そういうことはこの趣味でもしょっちゅうある。
いつも嬉しいことばかりじゃないが
いつまでも辛いことが続くわけでもない


この瞬間、ファインダー内にあの白いトラックが入ってたら
EF64 1049牽引の2085レに後ろから頭をブチ割られた直後では
もう駅まで歩けたかわからない。
たとえよくて這う這うの体で戻ってきたとしても
電車は1本か2本はやり過ごしていたと思う。
だからこの瞬間が撮れたときはほんの少し元気をもらった。

次の改正までもう1か月余りしかないが
撮れるチャンスがあるならもっと撮っていこうと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿