(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

文字通りの

2014年12月24日 | 管理人のきまぐれ日報
ベリークルシミマス

た、と。
しかし、酷いな…
日勤で出てきてみたら6000通の一撃がゴロゴロ転がってきてるのに
当局ときたら相変わらずの小包優先、傾斜輸送で
こっちが臨時要請してるのに来ねぇ…と思ったら
何とみんなお上の指示でそっちに持ってかれたという。

(#`Д)< ふっざけんな!

当局は年賀状を元旦配達までに間に合わせる気がないのか?
もし25日中に投函されたのが元旦まで届かなくて
クレームがじゃんじゃん到着して困っても
俺らはやるたけのことはやってるんで!
強いて理由を言うなら、当局が行きすぎた傾斜輸送を強行したから、と
言っておきますよ。
ネタバレしますが、貴方が差し出された賀状はたぶん
まだ都府県境を越えてない、かも知れません。
尤もまだ時間に余裕があるからアレですが。
もっと酷いのは巻き添え食ってる一般の郵便物。
非常に申し訳ないんですが、多分2日以内には届かないかと。
なので今週は到着まで相当の時間が掛かることが予想されます。
急ぎの郵便物は、特定記録扱い等の特殊扱いを利用してください。
それでも時間に余裕のある方に措かれましては、恐れ入りますが
気長にお待ち頂く等、長い目でみていただきますよう
お願い申し上げます。
ウチら郵便屋も目一杯勉強に努めておりますので
その辺りも汲んでいただければ幸いです。

しかし、俺らも見通し甘かったのかな…
今年は賀状、かなり多いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿