(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

あの白くてでかいハコには

2016年07月27日 | とある貨レ撮りの世迷い言
 相変わらず関東は曇り空が続いてますがそれも今日まで、明日から暑い夏が本格的にやってくるのがちょっと残念な気もします。いや、過ごすにゃ丁度よかったんだ。天気は悪かったけど。
 一昨年の昨日は、ヒガハスのけやきの木陰からこんなのを撮ってた訳ですが、あの時は温くなった烏龍茶を飲んで汗ダラダラ流しながら待ってました。
 そうして待ち焦がれたEF66 33牽引の3064レに何やら白いウイングルーフの31ft.が。


 たまに載ってくるのを見かけるんでそんなに珍しいハコでもないのだけど、何せお外がお外ですから。

(*´ー`)。oO 中にアイスとかシコタマ積んでたりしてな・・・

 でもどぉせ積んでないと思いましたよ。アイスの工場ったら、宇都宮のフタバに群馬の赤城乳業といった、意外と東京に近い所にあるのしか記憶にないし。仙台のシマ○○は昭和末期だか平成初頭だかに倒産したし。況して北海道でアイス?はて、牛乳の間違いじゃありませんかな?と。
 いいんだ、幻想や妄想で。何せクソ暑い夏の日だもの、暑いの我慢してりゃ欲しくなるよ。
 因みにこの日はこの後も後からやってくる貨レを待ち構えて1130時ぐらいまで粘っておりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿