(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まぁこういう時だから

2010年05月29日 | ★★★┃ ロ┃ED75総合 |★★★
この画像でお別れするか。


詳細は

リンク先「本家」

「おしながき」

「エッセイみたいなもの」の右側リンク

第12回

まで。
ちなみにもう午後になっちゃったけど
一応「10時39分」にこの更新がでる仕掛けになってますよん。

まずはさておきお疲れ様、ED75 1039。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろびーくん)
2010-05-30 10:14:03
別宅(本家?)にお邪魔して拝見させて頂きました。
絶句!!!!
また何度でもお邪魔して見ます。
とりあえず有り難い物を朝から拝ませてもらいますた。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2010-05-30 13:36:20
> 同志・ロビーニャ

どこに絶句したのかは訊きませぬが
まぁ、ああいうことをちまちまと7年もやってましたからね。

かつて家頁作りが流行ってた、その末期に建てたんだけど
昔はそれこそCSSとかジャワカレーとか駆使した
ギミックたっぷりのがいっぱいあってね… 。・゚・(ノД`)・゚・。
あと御真影のあるあたりにはハーボットがいたんだけど
SO-NETが数年前に止めたんでアレになったと。
(当時、ハーボットを置くのはある種のステータスみたいなもんだったな)
それこそ、葱振りミクみたいなアプリがあっちこっちのブログに置いてあるけど
アレの先駆けみたいなもんだと覚えてもらえれば。>ハーボット

あ、そうか。
古い家にはなぜか皇太子ご成婚時の御真影がひっそり飾ってあったけど
ウチも古いか。…なるほど。
返信する

コメントを投稿