(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

(*´Д`)¶<もえあっが~れ、もえあっが~れ♪

2014年08月21日 | とある貨レ撮りの世迷い言
燃え上っが~れ、中(央)通(運)~♪と。

という訳で、こないだEF641015の大宮更新色の2092レを引き揚げた時に
「あら、こんなの撮ってたか…」と、その2、3日後に引き揚げた
EF64 1020牽引の2092レ。


コキ200の次位、4両目のコキ104の上に
赤い20ft.の中央通運の箱が載っている。
やたら『C』の字体だけがデカイので、デザインを頼んだ奴は
相当のガノタ、もといガンダムヲタクだったんだろうな…と
見る度にいつも思っていた。

でも最近はU19Aとかの5㌧コンテナばかりが目だって
こういうデザインのコンテナを持ってた、っていう事を忘れがちになる。
アレ、まだ使ってるんだろうか?中通。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿