新潟市でパーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

いつまでも美しく(^-^)

2007-10-30 16:49:11 | イメージコンサルティングのお話
以前、イメージコンサルティングを受診された60代後半の女性と
お会いする機会がありました。

『似合う色の洋服と口紅をつけて買い物に行きました。
その時、お店の方から、「目がきらきらしていて、とてもキレイですね。」と言われたんですよ。』
と、嬉しそうにお話しをされていました。

その時も、やはり、目がきらきらとしていて、とても若々しく、きれいで
実際のお年よりも、10歳以上お若くみえました。

喜んでいただいているようで、私も嬉しくなりました(●^o^●)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿