新潟市でパーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

「ピンク、いいですね。着れないけど・・・」

2012-08-30 15:12:00 | イメージコンサルティングのお話
新潟市では、午前4:30過ぎ頃から、3時間ほど雨が降りました。
何日ぶりでしょうか。

8月もいよいよ明日で終わりです。
まだまだ残暑が続いていますが、
スーパーでは、新物の秋刀魚、鮭が並んでいます。
少し秋らしさを感じますね。

前回は、似合うファッションは年齢で決まるものではないというお話をしました。
それは、色に関しても同じです。

例えば、「ピンク」。
この色は、好き嫌いがはっきり分かれる色です。
女の子らしさ、女っぽさを象徴するイメージもあり、
「ピンクは着られない。」という方も多いですね。

先日、美容院で、
ピンクのカットソー素材のシャツを着ていたのですが、
ガウンから着替えた私を見るなり、
「ピンク、いいですね。着れないけど・・・・。」と、
担当の美容師さんに言われました ^_^;

皆様はいかがでしょうか。

「ピンク」には、いろいろなピンクがあります。
他にも、パステルピンク、ショッキングピンク等々・・・
1色ではありませんよね。

私が着ていたのは、コーラルピンク(サンゴの色)です。

どなたにも、必ず似合うピンクがあります
顔色を明るく見せてくれますし、
表情も柔らかく見せてくれます。

それから、似合うピンクは、何歳になっても着ることができます
年齢を重ねたから似合わなくなる・・・ということはありません。
80歳、90歳になってもおしゃれに着こなすことができます。

あなたはピンク、着られますか?


パーソナルカラー、パーソナルデザイン、
フォローアップレッスンについて・・・・
ご質問やご相談等、お気軽にメールをお寄せくださいませ。


下記メールアドレスまでお願い致します。

eb@optstyle.com

Ecru Beige (エクリュ ベージュ)
イメージコンサルタント 柬理 浩未(カンリ ヒロミ)



ランキングに参加中です。
Clickをお願いします。
  ↓  ↓  ↓
新潟(市)情報ランキング

新潟県情報ランキング

女子力アップランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿