新潟市でパーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

先日のイメージコンサルティング~その1~

2007-07-26 09:53:14 | お客様からのお声・お客様事例(写真有り)

今日は朝から・・・
梅雨明けはいつになるのでしょう。8月になっちゃいますよ~

先日のイメージコンサルティングも、とても楽しかったです。
友人のYちゃんと、彼女よりご紹介のSさん、お2人のコンサルティングです。
実は、Yちゃんは既にコンサルティングを受けてくれています。
Yちゃんから、コンサルティングについて聞いたSさんは、
とても楽しみにしていてくださったとのこと。
私も、どんな分析結果がでるかとても楽しみです

分析を始める前に、メイクを落として素顔になっていただくのですが(*注1)、
Sさんは、素顔だとお聞きし、びっくり肌がとてもキレイだったからです。
Yちゃんも素顔がとてもキレイ・・・・お2人は30代の女性です。
基礎化粧品は何を使っているのか、色白で羨ましいとか・・・
分析の前からかなり盛り上がってしまいました。
いつも思うのですが、コンサルティングを受ける方は、素顔になると、
「シミが気になって。」「肌がキレイじゃないから。」等とおっしゃいますが、
私からすれば、「えっ!?全然気にならないのに。肌もきれいですよ。」という感じです。
自分が気にするほど、他の人は気にしていないんですよね。

さて、Sさんに姿見の椅子に座っていただき、Yちゃんは姿見の横の椅子へ。
いよいよ分析が始まります。


注1→→その方の肌・目・髪に一番似合うカラーグループを見つけるパーソナルカラー分析。微妙な変化を見る為に、メイクは必ず落としていただいてから始めます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿